TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月21日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月21日版】

馬キュレ
先週の日曜日、2頭推奨したうちの1頭、エイシンヴァラー買ってくれたかな?

先週日曜のミスターP

ばっちり1着だったぜよ。

しかも6番人気で、単勝1320円!
馬連5940円、馬単12280円!
オレは、ばっちり頂いたが、皆さんはどうだったかな?

さあ、明日の京都、爆走の予感がするミスターPを見つけてみよう!


■京都1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎12ストーミーストーム

この馬、ザウェイユーアー産駒。聞き慣れない種牡馬だが、フランスで5戦4勝の戦績の馬で、G1を制している。で、このザウェイユーアー、キングマンボの仔で、なんと名牝スペシャルのクロスをもつ良血。日本では、ほとんど産駒が出てないが、爆走してもおかしくないと思うな。


■京都3レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎9 アドルナメンテ

ワークフォース産駒だな。血統はもうみんな知っての通り。キングマンボ→キングズベスト→ワークフォースだな。で、この馬、北海道で3戦。どうも、小回りが向いてなかった印象がある。じっくり脚をためられる京都競馬場で、そろそろ勝てるんじゃないかな。さほど人気にもならなさそうだしな。


■京都10レース!衣笠特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎10マキシマムドパリ

惜しかったよな、秋華賞。サンデー肌のキンカメ産駒。優等生の典型である彼女、2回使って出来は更に上向き。となれば、ここは楽勝もあるんじゃないかな。

以上。


11月21日(土)東京の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月21日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line