TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月21日(土)東京2R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月21日(土)東京2R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!

それにしても、世界野球プレミアの準決勝、日本vs韓国、大谷翔平投手のピッチングは凄かったですね。7回に初ヒットを打たれましたが、このままノーヒットノーランかと思いました。ストレートが、160キロ前後、フォークボールが、140キロ台ですからね。
三振の山を築き、8回終わって3-0。日本は、楽勝かと思ったら、9回の表に4点を取られ、負けてしまいました。

勝負ごとって、こういう事なんですね。
全く打てなかった大谷投手で、9回まで押せば良かったのに・・、と思った方も多いと思うんですが、2番手の則本投手も絶好調でしたから、小久保監督も、まさかあんなに連打されるとは思ってなかったんでしょうね。
ただ、あれだけ速い大谷投手のストレートに対峙してきた韓国のバッターは、おそらくですが、目がかなり慣れてきてたんでしょうね。だから、則本投手の155キロのストレート、遅く感じて打てたのかもしれません。

ま、とにかく残念でしたね。


さて、明日狙ってるレースは・・・・

東京2レース!2歳未勝利戦!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎7 ショコラーチ

って書いたところで、他の方のコラムをチェックしてみたら、な、な、なんと、被りまくってますね。

9号コラム
7号コラム

あれれ、ま、でもそういう日があってもいいですよね。
この仔、新馬戦での上がりタイムが超優秀です。33秒3ですよ。切れますよ!キンシャサノキセキ産駒。お兄さんのカネータは、ダートで未勝利勝ってますが、妹は芝で切れるタイプみたいですね。

◎7 ショコラーチ
〇18アルジャンテ
▲4 ライトリーチューン
☆15ニシノケイト
△5 アーマンディ
△17シャイニングアロー
△2 ヒマラヤキンラン

で、馬券は、ショコラーチの単複、馬連と馬単で勝負したいですね。

またまた当たっちゃうな~って言いながら最近当たってないですね、すみません。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line