TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月5日(土)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月5日(土)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
11月の実証実験として、シェイクモハメド殿下の持ち馬だけを、単勝複勝馬券で京都競馬場のダートコースに限って買い続けたらどんな結果になるかをやってみたところ、以下の結果となった。

■対象となった馬、8頭
■単複の購入金額 24万円
■払い戻し額   27万9千円

収支は、プラス3万9千円で終わった。
元々、モハメド殿下の持ち馬の京都ダートコースでの成績が以下だった。
単勝回収率126%
複勝回収率115%

今回は、実験回数が少ないこともあり、単勝よりも、複勝の方が回収率が高かったが、引き続き、京都ダートは、この方法でやっていきたいと思っている。

で、明日からは、中山、阪神、中京。

モハメド殿下の持ち馬で、この3場で回収率が100%を超えているのが、
中山ダートコースの単勝、と、中京ダートコースの複勝。

よって、この12月は、このパターンでの実験を続ける。
尚、買う金額は、単勝1万円、複勝2万円である。

明日の対象馬は、以下である。

■中山10レース!舞浜特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎10スモーダリング

この1頭だけである。よって、この馬の単勝1万円だけを買うことにする。
また、しみじみ当たっていくような気がしている。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line