TOP > コラム > 高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! ~東京編~【11月21日版】
コラム

高配当は大外からやってくる!大外枠の狼! ~東京編~【11月21日版】

馬キュレ
東京競馬場の芝コース、ここ数日の雨で、馬場の内は損傷が激しそう。そうなると、大外一気が決まり始める。
ここは、久しぶりに、狼たちの出番だろうな。

さて、明日だが・・・

■東京6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎16ミュール

この馬、外枠引くといい競馬してるな。追い込み系なので、内でもまれるくらいなら、大外がきっと良いはず。東京は、いまいち良績ないが、そろそろドカンとやってきそうな気がする。


■東京8レース!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎18ソールインパクト

東京の芝1800m、コースを考えたらどう考えても18頭立ての18番枠、いいわけないよな。でも、芝は間違いなく外が有利。どのみち追い込む馬なので、むしろ大外歓迎なんじゃなかろうか。人気がなければ、一発あるかもしれんぞ!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line