TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月22日(日)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月22日(日)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
いやあ、やはり統計学はウソをつかないな。どうです?皆さん。
シェイクモハメド殿下の所有馬に限り、京都競馬場の芝、ダート問わず全部買う作戦。単勝、複勝とも回収率が、4年という長期にもかかわらず100%超え。これは、必勝法に近いんじゃないかな。

ね、今日も2頭いたけど、ほら、しみじみ当たったでしょ!

土曜日の舟唄馬券術

ザマンダの単勝が、410円、複勝が180円。
3万円投資して、7万7千円のリターンだから、プラス4万7千円。

そして、ティップトップが、3着で、複勝130円。
こちらは、3万円投資して、2万6千円のバックだから、4千円マイナス。

本日は、トータル、4万3千円のプラス収支だったな。

う~ん、しみじみするね。

これだけしか買わないなんて、なんてしみじみ・・・。
儲かったから、イカとぬるめの燗酒で祝杯といこうかな。

やはり、殿下は、いい馬を他人に売らず自分で使うんだろうね。

さて、明日も京都競馬に出走する殿下の馬を探して、舟唄馬券を買おう!


■京都2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎14インヴィジブル

この馬、人気ないね~。人気がないからといって、買い方、買う額を変えてはいけないよ。


■京都7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎3 トリビューン

これまた、人気ないな~!でもルール通り買おう。


■京都12レース!先斗町特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎13アレット

さあ、何も考えず、単勝1万円、複勝2万円買おう!それだけで素敵な未来がやってくるはず?
ま、実験だからね。
興味ある方は、参考にしてね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line