TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【11月22日(日)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【11月22日(日)版】

馬キュレ
いやああああ、よかった~~~~。パドックで、ケイブルグラム見てたら、どうも走る気がなさそうで、この馬、ホントにルージュバックの弟なのかな?って思って、何だか嫌な予感がよぎったんだよな。で、その後、ウマジンの岡井さんと、某専門紙のトラックマン氏に会ったら、調教も全然遅れてるし、馬自身がかなりズブイとのこと。やはり新馬戦は、情報がないから、パドックや調教を肉眼で見た人の意見、大事だな。

ということで、書いた通り、パドック判断で、ケイブルグラムのテンパーマン馬券は、「見」に。
で、もう一頭の方のディープ産駒、クラレントの妹レッドアヴァンセをテレビでチェックしてみると、こっちは、断然シャキシャキしてて、走る気も満々って感じだたった。

で、レッドアヴァンセの複勝を買ってみたんだが、な、な、なんと、二度目の100円元返しにあってしまった。

ということで、ここまで、8戦6勝2分だな。

さあて、明日のテンパーマン馬券は・・・

■東京1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎8 アジュールローズ

新馬戦と同条件のここは、普通に走れば、4着以下は、まずないだろうな。が、またもや100円元返しかもしれん。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line