TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月22日版】

馬キュレ
明日は、京都競馬場に、現代版の明日のジョーが殴り込みにいってるぞ。彼の名は、モーリス!
まさに、日高の星!だ。

日高町の戸川牧場の生産馬。

スクリーンヒーローの産駒が、超エリートのディープインパクト産駒を安田記念に続いて蹴散らすシーンが見られるだろうか・・・?
鞍上は、天才ムーアだ。
一般的に、鉄砲での制覇はきつい、とされてるが、日高の星に常識は通用しない。突き抜けて欲しいな。

そして・・・他にもいるぞ!


■京都1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎12ミスキララ

日高の若林牧場の生産馬だな。バゴの肌にファスリエフ産駒。牝馬にしてはなかなかナイスバディの持ち主で、新馬戦2着。ダート替わりも良い方に出るんじゃないか。


■京都3レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎4 スマートシモーヌ

この馬も、モーリスと同じ戸川牧場の生産馬。ドリームジャーニーの産駒で、小柄な牝馬。だが、末は、切れるな、この馬。前走のレースを見ると、脚余ってるな。今の京都は、内も伸びるから、名手武豊が内差しを決められたら、初勝利もあるかもな!

以上!頑張れ!モーリス!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line