TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月22日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月22日版】

馬キュレ
明日の東京競馬、12レースで、55頭も日高の小さな牧場の馬が出走する。オレも日高の小さな牧場で、よく馬を買わせてもらう上、繁殖牝馬を預託してもいる。実は、先日、そんな仔分けの馬が新馬戦に出走し見事新馬勝ちを飾った。その時の牧場サイドの喜びようったら、天にも昇るくらいのものだった。

小さな牧場で我が子にように手塩にかけて育てた馬が、大牧場のエリート優等生を負かす様は、まさに最高の喜びだよな。


さあ、明日も、日高の星を探してみよう!

■東京2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎15サンジーニアス

この馬、浦河の丸幸小林牧場の生産馬。ここは、ウインクルサルーテやカシノピカチュウが出た牧場。2歳の星が、この馬、サンジーニアスだ。バトルプランの産駒で、前走3走目にして、やっと良さが出てきた。前走くらい走れれば、初勝利もありえるぞ!


■東京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎6 ウェイトアンドシー

この馬、少し前もこの企画で紹介したな。浦河の高村牧場の出身。ここは、ショウリュウムーンの出た牧場。今回も、いい枠を引けたので、間違いなく好位を取れるだろう。後は、最後のひと伸びが出来るかどうか。最後、歯を食いしばって日高の星になってくれ!


■東京11レース!霜月ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎9 キクノストーム

この馬も、前述した高村牧場の生産馬。明日は、2頭が勝つ可能性あって、牧場はお祭り騒ぎだろうな。このキクノストーム、日高らしい血統、スタチューオブリバティ産駒。いいね。東京コースの1400mダートは得意だし、このあたりでオープン勝ちを決めて欲しいな!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line