TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【11月22日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【11月22日版】

馬キュレ
東京競馬場は、意外と内が伸びる馬場だったな。先行する組がなかなか止まらない感じで、馬券は難しかったな。

さて、明日も、東京しか激走しないサウスポーを探してみよう!


■東京6レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎4 コウセイマイヒメ

この馬、確実にサウスポーだな。しかも明日、鞍上は、今野忠成。追えるぞ!今野は。東京ダート1600m、最後は、力を振り絞っての追い比べ。今野が持ってきてくれたら、高配当だな。


■東京10レース!ユートピアステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

このレース、3枠に2頭サウスポーが入ってるな。

◎5 マジックタイム
◎6 レッドセシリア

牝馬限定の準オープンだが、混戦だな。3歳で強そうなのがいるけど、サウスポーのワザで、頑張って欲しいな。特にレッドセシリアは、人気もなさそうだし、枠もいいので、ここらへんで一発あってもおかしくないな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line