TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月22日(日)東京10R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月22日(日)東京10R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

世界がテロの恐怖に怯える中、日本は三連休ですが、うちの国は大丈夫なんでしょうか?
正直、怖いです、テロ。もちろん、天変地異も怖いですが。

明日のマイルチャンピオンシップ、3歳牝馬のアルビアーノを個人的には応援してますが、さすがに相手が強そうですよね。

さて、明日の私の狙いですが・・・

東京10レースのユートピアステークス。

結論からいきます。

◎1 コンテッサトゥーレ

オークス以来ですが、この馬、桜花賞3着。レッツゴードンキの超スローの逃げ切りを不利受けながら内を突き、3着は見事。並の馬の芸当ではないです。
半年ぶりですが、東京のマイル戦、距離はピッタリだし、母父トニービンから、東京も向くんじゃないかと見てます。
今回は、さほど人気もないので、狙うならここかと思ってます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎1 コンテッサトゥーレ
〇16トーセンビクトリー
▲3 テンダリーヴォイス
☆5 マジックタイム
△7 マーブルカテドラル
△12プロクリス
△17トーセンソレイユ
△4 チェリーヒロイン

正直なところ、今年の3歳はレベルが高いとみて、3歳のワンツースリーでいってみようかと思ってます。

馬券は、コンテッサトゥーレの単複、馬連、馬単。

またまた、当たっちゃうな!ってホント最近当たんないな(笑)

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line