TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月22日版】

馬キュレ
今日は、空振りだったな~~。

さ、気を取り直して、明日のミスターPを探そう。明日の東京は、キンカメ祭りっぽいぞ!

■東京8レース!3歳上500万下

◎5 クリプトグラム

正直8ヶ月の休み明けで半信半疑って気もするんだが、この馬、3歳世代のキンカメ産駒では、間違いなくトップクラスだな。将来のラブリーデイの可能性あり。関西馬だが、ここを使ってきてるところをみると、何らかの思惑があるんだろうな。左回りも初めてなんだけど。ただ、長くいい脚を使えるから、東京コースは向いてるかもしれないな。
能力だけで勝ってしまう可能性もある。


■東京12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎9 キングカラカウア

キンカメ産駒のこれまた3歳馬。東京1800mで強い勝ち方をしてるから、このクラスでも十分足りるな。馬場が良ければ、間違いなく切れるぞ!

以上。


11月22日(日)京都の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月22日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line