TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月22日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月22日版】

馬キュレ
今日のマキシマムドパリは強かったな~。さすが優等生のキンカメ産駒。きっちり勝ってくれたな。
さて、明日もミスターPを探そう。

■京都2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎8 ナンヨーアーミー

スペシャルウイーク肌のキンカメ産駒。新馬戦の脚からして、1ハロン伸びるのは、尚いいだろうな。デムーロからムーアに鞍上も替わり、勝ち負けだろうな。でもま、人気だけどな。でも、単勝は割れそうだから、ちょっと狙ってみるのも面白いかもな。


■京都9レース!嵯峨野特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎8 クルーガー

これまたキンカメ産駒。おっと、京都もキンカメ祭りっぽいな。この3歳キンカメ産駒のクルーガーも相当能力高いぞ。順調ならクラシックもあった可能性あり。鉄砲走るし、初戦から狙えそうだ。


■京都12レース!先斗町特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎6 エイシンラナウェー

この馬、オールドファッションド産駒。オールドファッションドは、アンブライドルズソングの仔だな。あまり聞かない種牡馬だが、現役時は、6戦4勝。G2G3をバシバシ勝って種牡馬となった。母のいとこがフレンチデピュティという良血で、産駒は、短距離ダートに適性が高い。なので、このエイシンラナウェーも、1400mより、1200mの方がいいはず。今回は、まず勝ち負けだろうな。

以上。


11月22日(日)東京の「抱きしめて!ミスターP」はこちら↓↓↓
抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月22日版】

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line