TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】11月22日(日)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】11月22日(日)予想

覆面馬主テレ丸の10号
こんばんは。テレ丸の10号です。

先週は、ヌーヴォレコルトからの馬連、ひもが抜けちゃいました。軸は当たってたので、悔しいですね。
そうそう、その一番悔しかった人、斎藤誠調教師が、今週の馬キュンに出演してますね。どんな感じでレースを回顧してるのか、興味深いですね。

あの方、自分は、馬キュンファミリーだ、なんて番組の中で言ってますからね。
面白い人ですよね。

→馬キュンのオンデマンドは、こちらですよ。

そして、今週の岡井さんの◎が、イスラボニータで、じゃいさんの◎がヴァンセンヌ。で、それぞれ、〇が、ヴァンセンヌとイスラボニータ。

そして、競馬コンシェルジュの津田さんが、◎ヴァンセンヌ。須田さんの◎は、ダノンシャーク。

う~ん、ここはやっぱりイスラボニータ軸ですかね~。岡井さんの予想、最近良い感じだし。

ってことで、

◎5 イスラボニータ

で、相手が、以下。
ヴァンセンヌ、サトノアラジン、フィエロ、ダノンシャーク、モーリス。

この5頭に馬連を均等に買いますよ!

今週は、当てたいですね!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line