TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【11月23日(月)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【11月23日(月)版】

馬キュレ
いやはや、また的中!
東京1レースから、複勝30万も買ってるなんて・・(笑)
アジュールローズは、単勝も130円だったから、複勝110円は、やった!って感じだな。
これで通算成績は、9戦7勝2分。
そして、かれこれ利益は、21万円となった。

オレの同級生の銀行マンが考案した、10%狙い馬券、なかなか良いよね。

さて、明日もテンパーマンを探してみよう!

と、明日、意外といないんだよな・・・。
どうしようかな・・・。

明日は、買わないかもしれないが、一応予想は乗せることにする。

■京都4レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】


◎1 エックスマス

この馬の前走、2000m芝で、2分フラット。好位からの2着。まあ、2歳未勝利戦で、この時計で駆けてれば、4着以下はないとみる。が、相手もそこそこなので、怖いっちゃ怖いな。
そして、この複勝馬券、テンパーではないかもしれんな。
ま、一応、明日のパドックの気配なんかもみて、決断することにしよう!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line