TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月23日版】

馬キュレ
やった~~~~!
凄いな~~~!
モ~~~~~リス!!!!

これで、春秋のマイルG1連覇!正真正銘のマイル王となったな!
そして、今現在、モーリスこそが、日高の星だ!

他にも、今日は、京都2レースでは、ミスキララが惜しいことに2着だったな。

さあ、明日は・・・

■京都2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎1 ヤマニンエスペロス

この馬、廣田伉助さんの牧場生産馬。ヤマニン軍団の生産牧場だな。ヤマニンボワラクテなんかが、出てるね。
で、このヤマニンエスペロス、前走が、なかなか見どころのあるレースだったな。
同じ京都の1800mダートで、向こう正面でまくりをかけ、結果は直線で垂れてしまっての4着。
走る気が出てきた感じがするな。明日は、1番枠が引けたから逃げてしまってもいいかもしれないぞ。

■京都9レース!秋明菊賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎11ピナイーグル

この馬、日高の塚田達明さんの生産馬。最近では、この馬くらいしか中央で勝った馬はいない模様。なので、前走の未勝利勝ちは嬉しかっただろうな。
この馬、ディアブロの肌にメイショウボーラー!ってダートの短距離っぽいんだが、前走、芝でかなり切れた。あの脚が使えれば、500万でも十分勝負になるんじゃないかな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line