TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月23日版】

馬キュレ
いやあ、モーリス強かったね!素晴らしいね!

東京では、サンジーニアスもウエイトアンドシーも頑張って馬券圏内だったが、1着にはなれなかったな。

さあ、明日の日高の星を探そう!

■東京1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎9 トモトモリバー

この馬、浦河の秋場牧場の生産馬。最近では、ネオサクセスってオープン馬が出てるな。
で、このトモトモリバー、ブラックタイド産駒で、肌がアグネスデジタル。いいねえ、日高っぽいね。走って欲しいね。
前走は、けっこういい脚で2着まで追い込んで来てるから、明日も同じ脚を繰り出してほしいところだな。

■東京3レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎14ディーマジェスティ

この馬、以前も紹介した服部牧場の生産馬で、ホワイトエレガンスや、ワールドレーヴ、ベステンダンクなんかが出てるな。古くは、エイシンビートロンなんかもここの出身。
で、この馬、日高のディープインパクト産駒。母父ブライアンズタイム。セイクレットレーヴの弟だな。
2戦して、2着が2回。いい脚を持ってるから、明日はまず、好勝負だろう!

■東京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎8 ブラゾンドゥリス

この馬、浦河の村下清志さんの生産馬。マヤノトップガン肌のノボジャック産駒。渋くて良いね~!
ただ、500万下は、すぐ勝てそうな実力の持ち主だな。
明日は、人気かもしれないが、勝って欲しい!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line