TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月23日(月)東京5R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月23日(月)東京5R予想

馬キュレ
私は、競馬も好きですが、それ以上にサッカーが好きでよく観てます。

21日に、レアル・マドリードとバルセロナによる伝統の一戦クラシコがあって、楽しみにしてたんですが、試合は、酷かったですね!

あんなに最初から最後までブーイングが止まないクラシコは、初めて観ましたね。

結果は、4-0で、バルサの一方的な試合となり、レアルは攻守ともに全く機能せず。
不思議なものです。前評判では、レアルが断然有利と言われていたのに。

やはり勝負ごとは、流れがあって、一つ歯車が狂うともうその流れを戻せなくなってしまいます。
競馬もそうですね。
その瞬間、その瞬間に流れてきている勝負の風みたいなものを感じると、馬券もバッチリ当たるような気がします。
さて、明日、狙うレースは・・・

東京5レース!2歳の牝馬限定の新馬戦!

新馬戦って全くもって情報が少ないので、血統や調教、前評判なんかで判断するしかないのですが、逆に言えば、情報が少ない分、オッズもおかしな事になりやすく、面白いんですよね。

で、狙いは・・・

◎7 テラノヴァ

ヴィクトワールピサ産駒なんですが、母がエアトゥーレなんですよ。姉がアルティマトゥーレ。
とても柔らかい馬で、乗り味も抜群との事なので、芝のマイル戦で気持ち良く走ってきそう。
しかも、鞍上は、デムーロ。
調教にも、デムーロ騎手がまたがっているから、万全ですよね。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

というわけで・・・

◎7 テラノヴァ
〇3 ハマヒルガオ
▲12アルスフェルト
☆14メイクユアデイ
△15クイックモーション
△6 リーネロッサ
△8 リバーサイドパーク
△17プラウドフェロー

馬券は、テラノヴァの単複と馬連、馬単、で勝負します!

そろそろ当たりたいです(笑)

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line