TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月23日版】

馬キュレ
いやあ、今日は、完璧だったな!2頭推奨して、2頭とも1着!気持ちいいぞ!

8レースのクリプトグラムは、4番人気で、単勝670円、馬単5930円、三連複も6430円もついたから、美味しかったな。

12レースのキングカラカウアは、1番人気だったが、単勝250円、馬単1230円。

さあ、明日も、ミスターPを探すぞ!また、キンカメ祭りかもしれないぞ!
と思ったら、違う祭りだったな。

■東京2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎11シゲルヒラマサ

この馬、スウェプトオーヴァーボード産駒。東京の短距離ダート走るよな、この産駒は。前走も、上がり3ハロン37秒1で上がってきてるから、未勝利なら何とかなるんじゃないかな。

■東京12レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎7 シルヴァーコード

出た!この馬もまた、スウェプトオーヴァーボード産駒。このクラスなら、この馬の末脚で十分勝負になりそう。そんなに人気でもなさそうだから、軸一頭の三連複なんかでも面白いかもな。

以上。
明日は、スウェプト祭りだな!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line