TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】1月5日(火)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】1月5日(火)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。
明けましておめでとうございまする。

本年もよろしくお願いしやす。
いや~早くも明日は2016年の競馬がスタートでござるよ。
年末年始は、風邪を引いてしまい吾輩は「寝正月」ではなく「寝込み正月」をやってしまったでござる。その原因は、やはり昨年の負け分を一気に取り戻そうと勝負した「東京大賞典」がまさかのコパノリッキーが飛んでしまうという波乱....香港で武豊の恐ろしさを目の当たりにして武豊を買い被り過ぎていたのかも知れないでござる。結局、岡山帰省も全てキャンセルして自宅で寝込んでいたわけだが、30日はどうしても納得がいかない吾輩は、遂に20年間封印していた「競輪」に手を出してしまったのでR。もちろん「競輪グランプリ2015」1レースのみ車券を購入したのだが、たまたま運がいいことにスポニチ山田記者が「浅井」を激推ししていたため「浅井」を頭の3連単の車券を買う事に....何と見事に3連単を射止めてしまったのでR。神は吾輩をまだ見捨ててなかったわい。という事で、終わりよければ全てよし!と行きたいだったが、風邪は一向に良化せず、結局、どこに行くわけでもなく、「寝込み正月」になってしまったのでR。
あ!それから、株で一儲けした吾輩の親父だが、有馬記念では馬連をヒットさせたらしい....ひ孫にあり得ないほどお年玉を振舞ったらしい。
もう実家の牧場は当分大丈夫そうなのでR。

話は飛ぶが、年末年始グリーンチャンネルを死ぬほど見たのだが....「競馬場の達人」の元中日ドラゴンズの山本昌投手を見ていて感じたことだが、やっぱり馬券は3連単だな!デカいのを狙った方が楽しいと思った次第!今年は常に3連単で勝負することにしたのでR。
しかし、グリーンチャンネルの新年一発目の番組.....なんかレトロな競馬ゲームを使って勝負する番組....あの番組は無いわ。余りにも酷い.....視聴料金返金して欲しくなったY。1号師匠はTV番組作りの匠だし、グリーンチャンネルで面白い番組を作って欲しいと本気で思ったY。

では、予想に入るでござる。
一応、有馬記念の日ののWIN5の結果分析から。2番人気→4番人気→3番人気→4番人気→8番人気の決着だったでござる。払い戻しは3,527,880円(的中数194票)....有馬記念が荒れるという予想は的中しているのだが、有馬記念に買い目を集中させるために絞り込んだレースで人気馬が飛んでしまうという悪循環。

それでは今年もまずは恒例の対象レースが荒れるか荒れないか予想から行きやす。ハンデ戦が3レースもあるでござるよ。やばいね。
京都09R>初夢S>定量戦!エノラブエナが2~3枚上?>鉄板!
中山10R>ジュニアC>別定戦!上位拮抗>堅め?
京都10R>万葉S>ハンデ戦!....だが堅そう>堅い!
中山11R>中山金杯>ハンデ戦!荒れる!>波乱の予感!
京都11R>京都金杯>ハンデ戦!こっちも荒れる!>波乱の予感!

京都09R>初夢S>2頭
①ミヤジタイガ、⑨エノラブエナ

中山10R>ジュニアC>2頭
②ネバーリグレット、⑩アーバンキッド

京都10R>万葉S>2頭
⑦トゥインクル、⑧ネオブラックダイヤ

中山11R>中山金杯>9頭
①ロンギングダンサー、④ネオリアリズム、⑤ヤマカツエース、⑥ブライトエンブレム、⑦マイネルフロスト、⑨ベルーフ、⑩フルーキー、⑫バロンドゥフォール、⑭ライズトゥフェイム

京都11R>京都金杯>9頭
⑦ウインプリメーラ、⑧エイシンブルズアイ、⑨オメガヴェンデッタ、⑪ダイワマッジョーレ、⑫エキストラエンド、⑬マーティンボロ、⑭テイエムタイホー、⑮タガノエスプレッソ、⑯トーセンスターダム

そんなこんなで、明日は2×2×2×9×9=648点で勝負するなりよ。東西どちらの金杯も大荒れ警報発令なりよ!
それまでの3レースはかたーく!かたーく!かたーく!お願いしまする。

最後に今年も吾輩の明日の絶叫ワードをお届けするでござるよ。
まずは、中山金杯の絶叫ワードは、「イカゾエーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
そして、京都金杯の絶叫ワードは、「マツワカーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

それでは、最後に今年のWIN5の的中を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line