TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】11月23日(月)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】11月23日(月)WIN5予想

馬キュレ
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

今日はWIN5の最初のレースで外してしまうという大失態を演じてしまったでござるよ。
3番人気→3番人気→1番人気→11番人気→4番人気の決着で、払い戻しは16,868,100円(的中数23票)....外れはしたものの、荒れる荒れない予想はドンピシャだったでござる!WIN3だったわけだが、この負けはかなり惜しい負けではないだろうか?しかし、大荒れ予想をした東京11Rの霜月Sで4頭切った馬に勝ったマルカフリートが入っているというダサさ....屈辱でござる。

しかしながら、WIN5は外したものの、マイルチャンピオンシップの馬連と3連単が的中したなりよ~上位6頭をズバリ的中させたござるよ!6連複!6連単でも的中してたでござる!不謹慎だが、WIN5の負けは軽くリカバリー出来たでござるよ!3Q!モーリス!吾輩の願いがきっと”モーリス信号”でモーリスに届いたでござるな~

それでは恒例の明日のレースの荒れるか荒れないか診断から。ハンデ戦は、WIN5最後のレースの修学院Sのみなのだが、明日も難解だぜ!ベイベェ!

京都09R>秋明菊賞>馬齢戦!>堅い!
東京10R>鷹巣山特別>定量戦!難解?>大荒れ?
京都10R>花背特別>定量戦!順当?>中波乱?
東京11R>東スポ杯2歳S>馬齢戦!紅一点牝馬の激走?>中波乱?
京都11R>修学院S>ハンデ戦!ハンデ差はそれほどでもない!>堅め?

東京11Rのハンデ戦がポイントのような気がするでござるよ。明らかに頭は無さそうな4頭を切り捨てて多頭数を買うことにする。
そのため、京都10Rと京都11Rをかなり絞り込むことにしたのでR。

京都09R>秋明菊賞>3頭
①アットザシーサイド、②ウインオスカー、④レイリオン

東京10R>鷹巣山特別>7頭
②レッドカーラ、③レインボーラブラブ、⑦チョコレートバイン、⑩セトノフラッパー、⑭コリーヌ、⑮レーヌドブリエ、⑯サンマルホプセキ
※そう言えば、「イチオシ大予想TV馬キュン!」でインスタントジョンソンのじゃいが⑦チョコレートバインを「明日のイチオシ馬!」で推奨しておったわい!

馬キュン!アプリインストールはこちら→Android/iOS

京都10R>花背特別>5頭
②エアカミュゼ、③コパノチャーリー、⑪バスタータイプ、⑫ジューンロディ、⑮ヨヨギマック

東京11R>東スポ杯2歳S>2頭
②アグレアーブル、⑨プロディガルサン

京都11R>修学院S>4頭
①ハピネスダンサー、④シャドウパーティー、⑧アングライフェン、⑨アンドリエッテ

そんなこんなで、明日は3×7×5×2×4=840点で勝負するなりよ。
唯一のハンデ戦の京都11Rの修学院Sもあまりハンデ差がないため堅めの決着になるようなきがするでござる。 ウインオスカー(秋明菊賞)、セトノフラッパー(鷹巣山特別)、コパノチャーリー(花背特別)、アグレアーブル(東スポ杯2歳S)、シャドウパーティー(修学院S)辺りで決まってくれればかなりの払い戻しになるはずなり~

そして吾輩の東スポ杯2歳ステークス(GⅢ)の絶叫ワードは「イワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
なんかこの秋、やたら「イワターーーーーーーーーーーーー」って叫んでいるような気がするでござるよ。結果が伴っていないだけに明日はきっちり勝って欲しいものだ。

それでは、最後に和牛救済を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line