TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月23日(月)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月23日(月)版】

馬キュレ
本日の舟唄馬券術は、モハメド殿下が京都のダートコースに使ってる馬を、3頭買って、12レースのアレットが2着。複勝が390円ついたので、結果は・・

9万円買って、7万8千円のリターンなので、1万2千円のマイナス。
まあ、こんな日もあるな。

さて、明日なんだが、な、な、なにぃ!

出てないじゃん、1頭も。モハメド殿下の馬が。

というわけで、明日は、お休みにしよう、と思ったが、実は、馬主吉田勝己の馬も、京都のダートコースに限ると、単勝回収率が129%、複勝回収率が118%。どちらも、100%超えという好成績。

なので、代わりに掲載しておくが、この舟唄馬券術の実験データとしては、採用しない。


■京都1レース!2歳未勝利戦

◎14ディアマンデベルデ


■京都2レース!2歳未勝利戦

◎11コンフィアンサ


ま、2頭とも、走りそうな気もするし、走らなさそうな気もする(笑)

が、馬主吉田勝己の馬を1年、京都ダートコースに限り買い続ければ、100%超えをする可能性は、高い。
それ以上に、パフォーマンスがいいのは、東京の芝コース。やるなら、こっちの方が回収率は、高いぞ。

では、幸運を祈る!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line