TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月23日(月)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】11月23日(月)オフレココラム

馬キュレ
3日間開催ってのは疲れるな。
2日ならまだしも、3日も朝から晩まで競馬漬けだと、さすがに家族からも白い目で見られるよな。
ま、元々どんな状況でもほぼ白い目で見られてるから慣れっこだけどな(笑)

それはそうと、GIの翌日もレースがあるってなんだか微妙じゃねーか?
なんだか、凄い楽しい飲み会の後に、なんだか雰囲気に流されて2次会行ったら結局つまらなかった時のような、何とも言えない感じなんだよな。しかも、雨らしいじゃねーか…。

開催後半に差し掛かってる時の雨はすべての傾向をぶち破りやがるからな。

となると!
高配当ねらいで、遊ぶ一日にしちまうか!

っていう発想になる訳よ。
固いところにガツン!って行くような日じゃねーって事だしな。

となると、荒れそうなレース探して必殺の総流し作戦か!
変な馬場の時は、2着が荒れまくったりするからな(笑)

と考えると、狙える軸が居て、紐が荒れそうなレース…

みっけ!(笑)

東京6R!

人気どころ見てみ!
ゲート難のダウトレス、後方待機のパトロクロス、とらえどころのないタイセイアニマート、連闘大丈夫かワイルドダラー、このあたりの馬全部好走に条件が付くタイプだよな。それなら、ポン!っと出て、トットコトットコ逃げられる馬探す方が良いわ。

◎13ウォリアーズソウル!

コイツ去勢されちまったんだけど、スピードは一級品だわ1400mで距離に関しては確かに微妙なのに、休み明けで息が出来てるか?と言う不安もある。だけど、馬場が多少軽くなるなら、スピードで押しきれないかね?って事で、あまりにも太目残りじゃなければコイツから総流しだ!

そしてもう一つは芝のレースが良いよな!
東京10R

芝の1400m。
メンバー見てるだけで荒れそうな要素プンプンするんだがどうだ?(笑)

軸候補は3頭
サンマルホウセキ
シーギリヤガール
タイセイララバイ

サンマルホウセキは道悪めっぽう得意だよな。シーギリヤガールは前走が優秀。タイセイララバイも安定して走れるし巻き返し可能。となると…鞍上の手腕込みでタイセイララバイだな。

◎11タイセイララバイ!

この馬からの総流しだ!

本日は以上!

じゃーな!


7号東京スポーツ杯2歳S


side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line