TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の11月22日(日)の予想的中結果まとめ!(その2)
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の11月22日(日)の予想的中結果まとめ!(その2)

うまキュレ内には、覆面馬主という謎の予想家集団(現在確認されているのは1~11号)が企画コラム(主に1、2、6、7号)をアップしているのだが、ここではその覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラムから的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

「砂の惑星から来た勇者たち」岩田康誠編

京都5R
inyofu ■京都5R・▲15リオンディーズ

血統馬だが、超大型馬のデビュー戦だけに過信は禁物
京都7R
inyofu ■京都7R・○8ヒラボクレジェンド

力はあるが、馬が勝ち切れないタイプだけに
6号メインで予想する地方出身騎手にスポットライトを当てる企画。今回は岩田騎手で京都5Rでリオンディーズが1着(単勝220円)また京都7Rでもヒラボクレジェンドが1着(単勝280円)とイチ押し馬が2勝した。

私ピンクのサウスポー!

ユートピアS(東京10R)
inyofu このレース、3枠に2頭サウスポーが入ってるな。

◎5 マジックタイム
◎6 レッドセシリア

牝馬限定の準オープンだが、混戦だな。3歳で強そうなのがいるけど、サウスポーのワザで、頑張って欲しいな。特にレッドセシリアは、人気もなさそうだし、枠もいいので、ここらへんで一発あってもおかしくないな。
1号監修。右回りで凡走を続け、左回りになったとたんに爆走する馬を推奨する企画。珍しく1レースで2頭指名した3番人気レッドセシリア(単勝730円)と2番人気マジックタイム(複勝170円)がワンツーフィニッシュ!1号の狙い通りレッドセシリアが成長感じる一発を魅せてくれた。

嗚呼!哀しきテンパーマン

東京1R
inyofu ◎8 アジュールローズ

新馬戦と同条件のここは、普通に走れば、4着以下は、まずないだろうな。が、またもや100円元返しかもしれん。
1号監修。常に複勝10%を取りに行くところから名づけられた元返し有りの企画。本命アジュールローズは早めに抜け出す形になり、最後はアタマ差まで詰め寄られたがなんとか凌いで1着。複勝元返しの可能性もあったが、2,3着に人気薄が入り110円をGET!

抱きしめて!ミスターP

東京8R
inyofu ◎5 クリプトグラム

正直8ヶ月の休み明けで半信半疑って気もするんだが、この馬、3歳世代のキンカメ産駒では、間違いなくトップクラスだな。将来のラブリーデイの可能性あり。関西馬だが、ここを使ってきてるところをみると、何らかの思惑があるんだろうな。左回りも初めてなんだけど。ただ、長くいい脚を使えるから、東京コースは向いてるかもしれないな。
能力だけで勝ってしまう可能性もある。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う1号のミスプロ愛溢れる企画。1号の予想通り4番人気クリプトグラムが骨折明けの復帰戦で最速の上がりで1着(単勝670円、複勝260円)もう次のレースからは4番人気で買えないだろう。
東京12R
inyofu ◎9 キングカラカウア

キンカメ産駒のこれまた3歳馬。東京1800mで強い勝ち方をしてるから、このクラスでも十分足りるな。馬場が良ければ、間違いなく切れるぞ!
指名したキングカラカウアが1番人気に応えて勝利(単勝250円、複勝120円)キンカメ祭りとなった。
嵯峨野特別(京都9R)
inyofu ◎8 クルーガー

これまたキンカメ産駒。おっと、京都もキンカメ祭りっぽいな。この3歳キンカメ産駒のクルーガーも相当能力高いぞ。順調ならクラシックもあった可能性あり。鉄砲走るし、初戦から狙えそうだ。
キンカメ産駒で2番人気のクルーガーが休み明けもあってかスピードが乗らず3着。それでも複勝250円ついた。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

東京2R
inyofu ◎15サンジーニアス

この馬、浦河の丸幸小林牧場の生産馬。ここは、ウインクルサルーテやカシノピカチュウが出た牧場。2歳の星が、この馬、サンジーニアスだ。バトルプランの産駒で、前走3走目にして、やっと良さが出てきた。前走くらい走れれば、初勝利もありえるぞ!
東京7R
inyofu ◎6 ウェイトアンドシー

この馬、少し前もこの企画で紹介したな。浦河の高村牧場の出身。ここは、ショウリュウムーンの出た牧場。今回も、いい枠を引けたので、間違いなく好位を取れるだろう。後は、最後のひと伸びが出来るかどうか。最後、歯を食いしばって日高の星になってくれ!
京都1R
inyofu ◎12ミスキララ

日高の若林牧場の生産馬だな。バゴの肌にファスリエフ産駒。牝馬にしてはなかなかナイスバディの持ち主で、新馬戦2着。ダート替わりも良い方に出るんじゃないか。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画。東京2Rは指名したサンジーニアスが2着(複勝140円)東京7Rウェイトアンドシーは3着(複勝110円)更に京都1Rでミスキララが2着(複勝220円)と善戦した。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

先斗町特別(京都12R)
inyofu ■京都12レース!先斗町特別!
◎13アレット
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。今年いっぱいはシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。(買い方は単勝1万&複勝2万)京都12Rでは5番人気アレットが2着に入って複勝が390円もついて的中。

今回もバリエーションある的中。特に日高の星やミスターP、しみじみ舟唄予想は、安定した的中とそれなりの配当が見込めるので、迷ったときは軸にするのも一つの手だろう。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line