TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月5日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月5日(土)オフレココラム

馬キュレ
普段なら開幕初日はあーだこーだ理由をつけてほぼ「見」で過ごすのが俺のスタイルなんだが、どーーーーーしても狙いたい馬が一頭居る。しかも、ここ使ってきたら絶対に狙う!と決めていた馬。

中京6Rのネオアトラクション!

モンジュー産駒のくせに距離はマイル辺りがよい。
しかも、スピード型というよりパワー型で力の要る中京はよい。
京都ばかり使われていて、早い上がりには向いていなかった訳だ。
その上、ゲートも早くないからいつも後ろからで、勝負になってなかったわな。

だからこそ、中京のマイル使わねーかな・・・って思ってて、すっかり忘れてた訳よ。
そして、今週使ってる事も失念してたんだが、ボーっと新聞見てたら、居るじゃねーか!中京に!しかもマイルで!

前走は福島だったから買わなかったが、中京なら買えるだろ!
福島のパドックをTVで見たが、大分良くなってたしな。

一度使ってシャキっとしてきたなら、ここで狙わずいつ狙う???
ぶっちゃけ、いつまでも500万に居る馬じゃないからな。

◎10ネオアトラクション

まずこの馬の単勝を買う。
そして、馬連で強弱をつけながら総流しで買うぞ!

ご存知の通り、俺がズレズレ状態から復活させる時に良く使う「総流し作戦」だ!
他の人気馬も一長一短あるし、おいおいこんな馬一緒に連れてきたよ!なんて事が、開幕週には有ったりするからね~!

日曜日はオフレコ馬券があるからそれほど無理しては買わないが、ミルコが気合入れて乗ってくれれば変わりそうな予感がするんだよな。

オフレココラム以上!


⇒7号 金鯱賞へ(1点勝負だよ)
⇒7号 ステイヤーズSへ(3連単6点勝負だよ)



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line