TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京都2歳S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京都2歳S予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

今年も来たな、ジャパンカップ!競馬場には、ラグビー日本代表の五郎丸選手が来るらしいね。ラグビーみたいに盛り上がって欲しいね。

そうそう、11号が、面白いこと言ってたな。

二重丸 ラグビーだったら 五郎丸

素晴らしい!

さて、そんなジャパンカップの前日、京都では、面白そうな重賞があるね。
京都2歳ステークス!
G3だ!

おっと、1着賞金も3200万円だぞ!いいね、燃えるだろうね。出走させてる馬主は。

では、結論からいこう!

◎10ジョルジュサンク

この馬、すでに5戦してるんだが、まずもって褒めたいのが、前々走だな。シルバーステートに差されたが、逃げて2着、時計が、2分1秒4、上がり3ハロンが、33秒7。 この競馬が出来たら、明日、勝てるだろうな。
これは、相当良いレースだった。
そもそも、この馬、初勝利が藤田伸二騎手の花道(現役最後の勝利)ってこともあり、強く記憶に残ってるんだよな。

藤田伸二特別コラムへ


もちろん、1戦1勝、2戦2勝の馬で、能力がとんでもないかもしれない馬がいるかもしれんが、みたところ、どうだろ、そこまで強いのがいる感じはないな。

ならば、人気がないジョルジュサンクからの馬券は、大変美味しくいただける可能性あり。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】


◎10ジュルジュサンク
〇3 アドマイヤエイカン
▲4 ドレッドノータス
☆11ロライマ
△2 ケルフロイデ
△6 キャノンストーム
△1 リスペクトアース

でまあ、馬券は、ジョルジュサンクの単複と馬連かな。特に、アドマイヤエイカンとの目は厚めに買いたい。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line