TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月28日(土)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月28日(土)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
「しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術」

さて、11月の京都での競馬も今週が最後。
いまのところ、モハメド殿下の持ち馬を、京都のダート戦に限って買う!という試みは、5頭買って、単勝1万複勝2万の買い方で、収支が、プラス3万1千円。
立派じゃん!
しみじみしてるな~!

過去の全ての舟唄馬券へ



さて、明日は、というと・・・

あらら、1頭だけだな。

■京都10レース!貴船ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】


◎  ブルーストーン

明日は、この一頭をしみじみ買ってみよう、もちろん単複で。

なんだか、人気なさそうだぞ。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line