TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月28日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【11月28日版】

馬キュレ
先週もキングカメハメハ産駒は、激走したね~。特に、月曜の京都9レースのアットザシーサイドは、強かったな。単勝170円しかつかなかったけど、軸にした人は、簡単に馬券が取れたんじゃないかな。

さて、今週も、ミスターPの血脈を探っていこう。

■京都4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎1 カイ

こんな馬名つけられちゃったら、買うだろ(笑)カイって・・。この馬、最近、父母で好成績を出しつつある、ダンスインザダークが肌。父は、キングカメハメハ。初戦も直線だけの競馬で、良く伸びてきてるからな。ここは、間違いなく好勝負だろう!


■京都7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎13アルパーシャン

これまた、キンカメ産駒。母父サンデーだな。この仔、勝ちきれないんだよね。善戦マンっぽくなってきてるが、京都の馬場は、外差しが決まりやすくなってきてるだろうから、そろそろ順番じゃないかな。叩き4戦目、得意な京都も今週で終わりだろうから、本気で勝ちにきてるとみた。

■京都10レース!貴船ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎2 スマートアヴァロン

ダート短距離の雄、サウスヴィグラス産駒!前走の勝ち方があまりに強かったので、準オープンに昇級だけど、ここも勝っちゃうんじゃないかな。名手武豊が、また大外一気を決めてくれるかも。

明日は、以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line