TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【11月28日版】

馬キュレ
いやああああ、先週は、ビックリしたな~~~!

23日の日高の星!3頭推奨して、な、な、なんと3頭とも1着だぜ!
これ、見てくれよ!

23日の日高の星

ま、3頭とも人気だったとはいえ、日高の皆さんは喜んだだろうな!

さあ、明日も日高の星を探してみよう!
明日の東京は、2鞍新馬戦があるから、まさに、ここで新馬勝ちを決めたら日高の星だよな!


■東京5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎3 スカイホープ

おおお、スカイホープって、日高の星っぽい名前だな~。生産が千明(ちぎら)牧場。っておい、ミスターシービーの出た牧場か?最近は、凄い馬出てないが、このスカイホープ、タキオン肌のキンカメ。あれ、ラブリーデイに似てるよな。ノーザンファームの強そうなのが、何頭も出てるが、ここは、勝って日高の星になって欲しい!


■東京6レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎1 クインズカハ

この馬、松田牧場の生産馬、全日本2歳優駿を勝ったメジャーアスリートを出した牧場だな。で、このクインズカハ、ミスターPのケイムホーム産駒。仕上がりも良さそうだし、1番枠から好位が取れれば、いい勝負出来るんじゃないかな。

明日は、この2頭の新馬だ!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line