TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月28日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【11月28日版】

馬キュレ
さて、他のコラムでも何度か登場してるが、TV番組「イチオシ大予想TV!馬キュン」は、面白いしタメになるよな。
いいのは、出演者が全員、競馬愛が凄いとこ。まだ、観てないヒトは、是非、このアプリで、番組観られるから、ダウンロードしてみて!

→馬キュン!アプリインストールはこちら→Android/iOS

で、この馬キュンに出演している、岡井さんというウマジン代表が、日高愛も凄いんだよな。しかも、日高で安価で激走する馬を見つける達人だ!

そんな岡井さんの予想や、競馬観が観られるのも、馬キュンだけだ。

さて、明日の日高の星だが・・・

■京都5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎5 ジェルミナーレ

この馬、丸幸小林牧場の生産馬。カシノピカチュウ、ダンツキッスイなんかが出た牧場だな。で、このジェルミナーレ、そのダンツキッスイの妹だな。タイキシャトルの肌で、父がアドマイヤムーン。スピードがありそうな配合で、京都のマイルは、ピッタリなんじゃないかな。しかも、鞍上は、ルメール!日高の星になって欲しいな。


■京都6レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎7 オリエンタルローズ

この馬、浦河の東栄牧場の生産馬。オリエンタルサンって500万下条件を勝ってる馬が、兄としているね。いいね、父ゴールドヘイロー!サンデー系だが、ダート走るんだよな。
栗東の坂路で、51秒台は、立派!
さあ、日高の星になってくれ!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line