TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月28日(土)東京4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月28日(土)東京4R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメンの5号です。

明日なんですが、牝馬限定戦がないんですよね。なので、明日は、牝馬限定の5号は、やめて、障害の5号として予想したいと思ってます。

東京4レース!3歳上障害未勝利戦

◎7 ピタゴラスコンマ

この仔、障害に転向後、5戦して、すべて掲示板。2着が2回、3着1回。そろそろ順番だと思いますよ。あんまり強そうな相手もいないし、好位から抜け出して待望の障害初勝利あるんじゃないですかね。元々は、いちょうステークスで2着だった期待馬だし、東京コースも大丈夫。

◎7 ピタゴラスコンマ
〇5 メイショウオヤシオ
▲2 スズカシャトル
☆4 ビットアレグロ
△3 スワンボート
△10ニホンピロバロン

って感じで、馬券は、ピタゴラスコンマからの馬連を5点、強弱つけて買おうかな。ま、これ、当たりますね。

では!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line