TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】11月28日(土)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】11月28日(土)予想

馬キュレ
覆面馬主・インパチの11号です!

注目のマイルチャンピオンシップでは、1着△、2着〇、3着◎、という結果に・・・。
馬単で行った事が仇となりましたね。
そして、3日間開催の成績は、なんと3戦0勝。

デビュー週の2戦2勝に気をよくして、調子に乗りすぎたわけでは無いんですが・・・
ボウズ・・・っていうのはイタダケナイですね~。
ただ、もうお分かりの通り、ワシの推奨する◎はそれほど人気が無い馬も多いですから、まだまだこれからですよ~!

ん?

「マヨネーズ ティッシュ二箱 醤油もね!」

って・・・
ウチの嫁ナメテマス。
仕事を終えてコラム書き出したら、こんなメールが届きました・・・。
一家の主を何だと思ってるんですかね?

さてさて、もういいよ!
といわれるかもしれませんが、ワシの馬券スタイルをご存じない方は必ず、
「初回ご挨拶」 を読んどいて下さいまし!

では、早く醤油とマヨとティッシュを買って帰らなければ、明日の競馬タイムにまで影響が出そうですので、今週のインパチ馬券に行きましょう!

土曜日の狙い馬は・・・

東京11RキャピタルSから・・・

◎5ワールドエース!

ここで一句
「ボウマンが ヤン坊マンボウ 天気予報」

ってまたどうでもいい一句ですし、ヤン坊マンボウじゃなくて、マー坊ですもんね。
ただ、ただ、言いたいんです。
言いたいだけなんです。

あ、もう一つ一句。

「マンボウが こんなに機敏に 泳ぐとは!」

動画を見る


you tubeの動画ですが、見てください!
もう、ボウマンの事すら関係なくなりましたが、マンボウがこんなに機敏に泳ぐものとは知らなかったので結構な衝撃を受けました!

そして、このマンボウの泳ぎの衝撃を超えたのが、今週のワールドエースの追い切りですね!
新聞各紙を見るとあまりいい評価が書いて無いんですが、前走より全然いいですよ!
豪州遠征明けで、半信半疑で富士S6着は上出来でした。
その時よりも、断然良いとなれば、OP特別のここは勝負になりますよね!
東京での実績が無い点も、全てにおいて万全ではなかっただけで、たまたま悪い時に東京を使っていただけと思えば、ここで突き抜けてもおかしくないと思ってるんですわ!

ということで、ワールドエースに◎を打っている記者はというと・・・


馬三郎=ナシ
日刊競馬=ナシ
研究ニュース=ナシ
競馬ブック=松本憲
競友=ナシ
勝馬=大江
エイト=横山、片桐、鈴木亨、佐藤圭、増井、津田、竹下、ショータ
優馬=佐藤直
ゲンダイ=武田、平井
東スポ=山河
夕刊フジ=ナシ

ということで、14人が該当!
っていうか、エイト多すぎですね(笑)
しかも、ショータって、もしかしてBSフジのイチオシ大予想TV「馬キュン」に出ていた、うまカレの鈴木ショータ君のことでしょうかね。頑張ってるんですね~。若い子が頑張ってるのはいいことですね!

さて、対抗をまとめましょう!

1【4】 2 1 1
2【1】 1
3【12】 1411211 1
4【37】43143141214144
5【◎】軸馬
6【20】24141 1141 1
7【4】 3 1
8【14】 1 1321 3 12
9【4】 1 111
10【18】21 1112413 11
11【9】2 2 1 121
12【0】
13【4】 21 1
14【11】 3 1322
15【26】21 2111143433
16【18】21 31413 1 11
17【0】
18【2】 1 1

決まりました!

◎5ワールドエース
〇4グランシルク
▲15シェルビー
☆6ミッキーオリビエ
△16アヴニールマルシェ
△10ダノンメジャー
穴14グァンチャーレ=優馬小島◎
穴1サンライズメジャー=研究五十嵐◎
穴3ダローネガ=競友本紙渡辺◎
穴13アルマディヴァン=優馬守屋◎

これで行きます!

買い方はいつもどおり馬連!

4-5  5000円
5-15 3000円
5-6  3000円
5-16 1500円
5-10 1500円
5-14 1000円
1-5  1000円
3-5  1000円
5-13 1000円

これで1万8000円、インパチ!

さて、明日はジャパンCの予想を出しますよ!

「連敗を エースで止めて 世界戦」

以上、インパチでした~!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line