TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】京阪杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】京阪杯予想

馬キュレ
活躍するシーンも見たいが引退してほしい馬、それがビッグアーサーなのかもしれない。
バクシンオーの遺産になりえるばかりか、キングマンボを母父に持ち、自分の繁殖牝馬に早く種付けさせてほしい馬ベスト3に入る馬だ。馬格も有って、スピードもあり、しかもサンデーの血が入っていない。

だから、早く種付けさせてもらうためにも、重賞→GIと勝ってもらって、5歳一杯で引退してもらおう!
しかも、社台の関わっていない馬だけに、それほど種付け料も上がらないはずだ!

ま、勝手な俺のわがまま通りには行かないかもしれないがな。

という事で結論!

◎4ビッグアーサー
〇15フミノムーン
▲6エイシンブルズアイ
☆1ベルカント
☆2サトノルパン
△13ベルルミエール
△9アースソニック

買い方
◎=〇▲の馬単2点を本線に、

3連単フォーメーション

1着 ◎
2着 〇▲☆☆
3着 〇▲☆☆△△

以上20点を買う。

〇フミノムーンは距離短縮が魅力。この馬が2着に来ればなかなかの配当も狙えそうだ。また、先行馬が居ない事もあってペースが落ち着きそうな雰囲気がある。となれば先行逃げも打てるエイシンブルズアイの流れ込みも考えられる。

7号 京阪杯は以上!


7号ジャパンカップ

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line