TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】11月29日(日)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】11月29日(日)予想

馬キュレ
「馬連で 55倍は オイシイネ!」

キャピタルステークス的中!
おめでとうございます!

やっぱりマンボウ…ではなく、ボウマン騎手、上手いですね〜!

先週7号からの電話で

7号「おい、11号、マンボウうめーぞ!」
11号「え?マンボウって食えんのか?」
7号「そうなんだわ!なんとも言えない皮の食感とクセになる香りが…って、ちがーう!お前競馬見てねーのかよ、ボウマンの事だよ、ボ、ウ、マ、ン!」
11号「え?電波悪いわ、なに?ホ、ウ、マ、ン?豊満がウマイってどういう事?」
7号「いやーたわわな感じがいかにもむしゃぶりつきたく…って、ちがーう!ボウマンだよ!騎手の!」
11号「え?岸野?岸野には最近会ってないけど、アイツそんなに豊満だったっけ?」
7号「岸野の話はすんな!騎手のボ、ウ、マ、ン!」
11号「はい、はい、騎手のボウマンね。そのボウマンがどうしたって?」
7号「中々上手く乗るから見ててみって教えてやってんじゃねーか!」

って教えてくれてたわけですが、ワールドエースを見事2着にエスコートしておりましたし、腕達者ですな〜!
これからもボウマン騎手に注目してみましょう。

で、ここで一句
「7号を 3度も振った 岸野さん」

はい!
これで連敗脱出し、これで的中率もピッタリ50%にもどせましたわ。騎手のボウマンに注目しながらも、豊満な岸野さんにも、注目して頂けたら幸いです。

さーて!
良い流れで、世界戦、ジャパンカップに向かえますね!

ジャパンカップじゃ~!

「池江君 ラブリーデイより クイーンでしょ!?」

という事で早々に結論を言ってしまったんじゃが、これ動きよかったですね~!
凱旋門賞とジャパンカップは3歳牝馬が有利!はここ最近のセオリーみたいなもんですわな。
馬場が悪くなるとそうはいかないでしょうが、良馬場でスローからの切れ味勝負となれば、そりゃ~斤量が軽くて切れ味のある牝馬に有利に働きますわ!

秋華賞では外を回して強い競馬しましたし、疲れが出てもしょうがないと思いましたが、エリ女をパスして正解でしたな~!
これだけ良い状態でジャパンカップに出られるのは運も味方につけている証拠ですわ!
浜中君も天皇賞でラブリーデイに跨ってますし、あの馬の強さは身をもって味わっているにもかかわらず、チャンスはあると感じているようですからね。同厩舎の2頭出しは人気の無い方を狙え!の格言がピッタリハマりそうなレースと見ました!

◎11ミッキークイーン
〇10サウンズオブアース
▲1ラブリーデイ
☆17アドマイヤデウス
△12ゴールドシップ
△6ラストインパクト
穴8イラプト
穴18ナイトフラワー
穴5ペルーサ
穴13ヒットザターゲット

今回も色々な法則は使いましたが、詳しくはまた今度!

買い方はいつも通り馬連18000円でインパチで買います!
あ、ワシの馬連の基本形を知らない人は「初回ご挨拶」を読んでおくんなせー。

これ、またまた当たっちまいそうだな〜

「JCは いつもの倍額 買ってみよ!」

さてさてなにが勝つのか、しっかり堪能させていただきましょう!

インパチ以上で〜す!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line