TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月29日(日)京都9R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】11月29日(日)京都9R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

さて、ジャパンカップですね~!ジャパンカップといえば、ここ最近は、牝馬の活躍が目立ちますよね。ウォッカ、ブエナビスタ、ジェンティルドンナ、デニムアンドルビーも激走しましたよね。

3歳牝馬は、斤量的に、やはり有利。
今年は、ミッキークイーンが3着以内に入ってきそうですね。

さて、明日狙ってるレースは、こちら!

京都9レース!白菊賞!牝馬限定の2歳500万下特別戦。
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

このレース、凄いメンバーで、伝説の500万下条件戦になりそうです。
少なくとも、このレースに出ている5頭は、来年のクラシックを賑わすはずだと思います。

私の◎は、サプルマインド!
この馬、新馬戦が、新潟のマイル戦ですが、上がり3ハロン、32秒5。しかも最後は流してました。
デムーロがいないので、鞍上は、松山騎手ですが、京都なら楽に33秒前半で上がってこれそうです。
まとめて差しきってもらいましょう。

◎1 サプルマインド
〇9 カイザーバル
▲8 ワントゥワン
☆3 アドマイヤリード
△10フィーユダムール
△2 クラリティアイズ

馬券は、サプルマインドの単複。馬連と馬単、軸一頭の三連複を印へ。

まず、当たっちゃいますよ。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line