TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月29日(日)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【11月29日(日)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
いやあ、走るな~!モハメド殿下の馬。ビックリするよな。
昨日も、7番人気のブルーストーンが2着。複勝490円をゲット!

土曜の舟唄馬券術

ここまで、6頭買って(単勝1万複勝2万の買い方で)収支は、プラス9万9千円。
素晴らしいんじゃないの!明日で京都競馬が終わっちゃうのが悲しいね。

さあ、明日は、有終の美を飾ろうかな。
明日は、2頭いるね。

■京都1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎10アッパーデック

ダンチヒ肌のディープスカイ産駒。初戦は芝で、このダート替わりは面白いかもしれないけど、ビックリするほど人気ないね。こういう時も、同じように買うべし。


■京都7レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎10シンダーズ

ゴーンウエスト肌のパイロ産駒で、前走1000万条件に昇級し惨敗。ここは人気なさそう。でも、安心してください。買いますよ!

さ、明日も、しみじみ出来るといいね!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line