TOP > コラム > タンタン単勝メン!【11月29日版】
コラム

タンタン単勝メン!【11月29日版】

    馬キュレ
    ああ、やはりオヤジさんが言ってたように、オヤジさんの運気が下がってきてるんだろうな。そんな事を思いながら、店へ。

    1号「オヤジさん、ダメだったね。」
    オヤジ「あ、そう。だろうね。そんな気がしてたよ。」
    1号「うん、打ち方が弱かったのかな?」
    オヤジ「そうだね、まあ、運気が下がってきてたんだから、こういう結果になるんだよ。下手に当たってたら、調子に乗ってそのあと大損するから良かったのかもしれないね。」
    1号「てことは、今週ジャパンカップだけど、パスするの?」
    オヤジ「う~ん、どうしようかな、買ってたほうがレースが楽しく観られるから、参加した方がいいんだけどね。」
    1号「ラブリーデイが1番人気だけど、どうだろうね?」
    オヤジ「う~ん・・、そう上手くは、いかない気もするけどね。」
    1号「そうだね。で、どうする?」
    オヤジ「まず、ジャパンカップは、ミッキークイーンの単勝、それと、京阪杯は、ビッグアーサーの単勝、この二つを頼むよ。」

    オヤジさん的には、11月に下がってきた運気を12月で上昇に持ち込み、有馬記念で大勝負したい、ということらしい。そして、有馬記念では、ゴールドシップを買いたいって。 ということで、明日は、この2頭の単勝を10万ずつ頼まれた。

    さあ、運気の潮目は変わるんだろうか・・・?
    以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line