TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月29日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【11月29日版】

馬キュレ
う~む、やはり新馬戦勝つのって大変だよな~。そう簡単にはいかないから、競馬は面白いとも言えるかな。
でも、明日は、とんでもない日高の星が、久しぶりに出走するね。

■東京11レース!ジャパンカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎12ゴールドシップ

ご存じ日高の出口牧場の生産馬だね。この牧場、トレジャーマップってステイゴールド産駒も出してて、ステイゴールドと相性いいのかな。

謎が多ければ多いほど、人は惹き付けられてしまう、そんなミステリアスな馬が、このゴールドシップだな。今年の春も、全然苦手だった京都競馬場で激走。春の天皇賞を我が物にした。
歯車さえかみあえば、突き抜けてしまうのが、ゴールドシップ!
ここもあり得るぞ。


他にも、日高の星を探してみよう!


■東京3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎14コラージェン

この馬、日高のタガミファームの生産馬だな。タニノギムレット産駒なんだが、新馬戦が優秀。出遅れながら、最後の脚は、上がり3ハロン33秒4。で2着まで来た。2000mに距離が伸びて、更にいいんじゃないかな。


■東京7レース!ベゴニア賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎5 アシュワガンダ

門別の本間牧場の生産馬。またまた、タニノギムレット産駒だ!新馬戦で、上がり34秒1で、見事勝利!蛯名騎手の話では、操縦のきかないダンプカーみたいだ!って。止まらないその脚は、超大物の予感もあり。2連勝で、日高の星となってくれ!

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line