TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月29日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【11月29日版】

馬キュレ
今日は、2頭推奨したうちの1頭、オホーツクが、4番人気で1着。単勝870円、複勝240円は、美味しかったんじゃないかな。

土曜のミスターP

さて、明日も、探してみよう。


■東京4レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎7 リンクス

おや、この馬、モハメド殿下の持ち馬だね。アドマイヤムーン産駒で、気性も良さそうなので、この枠から内の好位を取れれば、好勝負できるかも!アドマイヤムーンの産駒ってだけで、1800mだと人気にならなそうだしね。


■東京8レース!シャングリラ賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎9 ニットウビクトリー

ヘクタープロテクター産駒!いなくなったな~。このクラスだとこの馬くらいじゃないかな。前走は、最後方から追い込んでの3着。ダートが締まってたからといっても、上がり3ハロン、34秒1は、凄いぞ。
明日も、好勝負の可能性大。


■東京11レース!ジャパンカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

ここは、どうしても推奨したい馬が2頭いるな。ミスターPが頂点に立つかな。

◎1 ラブリーデイ

キンカメ産駒の王者!ま、他は言わずともみんな知ってるだろ。

◎8 イラプト

きたぞ、ドバウィ産駒!ドバウィ→ドバイミレニアム→シーキングザゴールド→ミスタープロスペクターだな。
で、このドバウィ産駒、とにかく絶好調で、種付け料も高騰。この流れで、ジャパンカップまでぶっこ抜く可能性あるな。

以上。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line