TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月12日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月12日版】

馬キュレ
先週の日曜は、1頭推奨で、2着。

今週もビシッと決めたいね。

■阪神7レース!2歳500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎7 ライラムーン

キンカメ産駒だな。ピッチ走法の小気味よい走りをするタイプなので、重馬場は間違いなく得意だろうな。
上手に先行できれば、好勝負できるのでは。


■阪神8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎3 アルパーシャン

サンデー肌のキンカメ産駒。追い込む脚質だが、この馬、重馬場が得意。力が要る上がり勝負になったら、まず勝ち負けだろうな!


■阪神9レース!姫路特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎9 ウルティマミューズ

牝馬同士の1000万下特別戦。キンカメ産駒は、スイッチが入ると毎回きっちり走ってくる。
前走は、最後流して楽勝。相当強い勝ちっぷりだった。
牝馬同士なら、昇級しても、好勝負できるはず。

明日は、以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line