TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【12月20日(日)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【12月20日(日)版】

馬キュレ
いやあ、哀しいね~!当たったのに、100円戻しだなんて・・。

土曜のテンパーマン

ま、単勝で買った方は、偉いが、複勝を買った我々も偉いぜよ。

というわけで、現在のところ、19戦14勝1敗4分。
収支は、プラス12万円である。

何だか、じんわりしてて良いね。

さて、明日のテンパーマンは・・・

もう皆さんもお分かりだと思うが・・・

■阪神11レース!朝日杯FS
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎11エアスピネル

4着以下になりそうもないね。

それと、午前中でいくと・・・


■中京1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎10カフジキング

いいね~キングマンボ肌のマンハッタンカフェ産駒。ダートに替えてから、2回続けて2着。
ここは、頭もありそう。


■阪神1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎6 スーセントマリー

ダイワメジャー産駒のパワー型。好位につけてしぶとく走るから、3着ははずさないんじゃないかな。

ただ、この2頭は、パドックの気配なんかをチェックして、イケそうなら買うことにする。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line