TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の2015年11月29日(日)の予想的中結果まとめ!
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の2015年11月29日(日)の予想的中結果まとめ!

うまキュレ内には、覆面馬主という謎の予想家集団(現在確認されているのは1~11号)が予想や企画コラムをアップしているのだが、ここではその覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラムから的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

妄想の2号

京阪杯
inyofu ここは◎サトノルパン!で行こうと思います。
ベストは今回使う1200mと見ています!
前走も少々出していっただけで引っかかっていた通りスプリント戦でこそこの馬の持ち味が活きるはず。
乗り難しい面がある馬ですが、和田君が腹を括って乗ってくれれば、あっ!と言わせるシーンが見られる可能性も有るとおもってます!

ビッグアーサーが強いことは百も承知でこの馬に◎を。

◎2サトノルパン
〇4ビッグアーサー
▲1ベルカント
☆6エイシンブルズアイ
△13ベルルミエール
△15フミノムーン
△9アースソニック

ビッグアーサーに負けるなら納得がいきますし、仮にサトノルパンが勝つなら2着はビッグアーサーでしょうから絞った3連単で買おうと思います!

買い方

◎→〇→▲☆△△△の3連単5点勝負を大本線に、◎〇の馬連1点と◎〇2頭軸の3連複5点を押さえる。
罠があると察知した2号は4番人気サトノルパンを本命。ビッグアーサーに最後詰め寄られるもアタマ差で1着。重賞初優勝でスプリント界に新しい風が吹くか!?馬券は馬連(990円)3連複(3710円)更に3連単(33650円)をわずか5点で的中した。

牝馬限定の5号

白菊賞(京都9R)
inyofu 私の◎は、サプルマインド!
この馬、新馬戦が、新潟のマイル戦ですが、上がり3ハロン、32秒5。しかも最後は流してました。
デムーロがいないので、鞍上は、松山騎手ですが、京都なら楽に33秒前半で上がってこれそうです。
まとめて差しきってもらいましょう。

◎1 サプルマインド
〇9 カイザーバル
▲8 ワントゥワン
☆3 アドマイヤリード
△10フィーユダムール
△2 クラリティアイズ

馬券は、サプルマインドの単複。馬連と馬単、軸一頭の三連複を印へ。
5号本命のサプルマインドは、休養明けやテン乗りが影響したのか3着まで。デビュー戦で見せた33秒台の脚は不発に終わった。馬券はサプルマインド軸の3連複(2400円)を的中!

砂の6号

シャングリラ賞(東京8R)
inyofu ◎⑬マッチレスヒーロー
○②リアルプロジェクト
▲⑨ニットウビクトリー
☆⑫アナザーバージョン
△③マハロマナ
△⑦シュテルングランツ
△⑧グランフィデリオ
△⑪イダクァイマ

今回、本命に推したいのは◎マッチレスヒーロー。
長らく500万下で足踏みが続いたが、昇級初戦の前走でいきなり2着に好走したように、良くも悪くも相手なりに走る馬。
得意の東京ダート1600mにこだわり、今回で7戦連続の出走となる。その間の成績は(1-3-1-1/6)と崩れていない。
引き続き好調キープとあれば、今回も好走してくれるだろう。

○は、軸馬候補に残った中で唯一の3歳馬リアルプロジェクト。

▲は、斤量減で末脚に磨きがかかりそうなニットウビクトリー。

☆と△は、成績やこのコースと相性の良い騎手・種牡馬データを中心にピックアップ。

馬券の本線は単勝と馬単

単勝⑬
馬単⑬ ⇔ ②⑨⑫③⑦⑧⑪

少額で3連複フォーメーション(24点)

1頭目⑬②
2頭目⑬②⑨⑫
3頭目⑨⑫③⑦⑧⑪
6号の見解通りここでも持ち前の安定感で好走し3着。1000万下を勝ち上がるのは時間の問題だろう。馬券は3連複(3610円)を的中!

未勝利の9号

東京1R
inyofu 本命には、前走は同じ東京ダ1,400mで最後の直線で抜け出し勝利を手中にしたと思った瞬間に大外から断トツの1番人気ジュアンマリエに差されてしまい僅差の2着に惜敗したナイキアディライト産駒の牡馬◎ケンコンイッテキを指名させて頂きます。デビュー戦は芝で大敗しましたが、ゲートの良さ、行きっぷりは見事な走りを見せました。初戦で早々と芝路線をあきらめてダート路線に変更し、即結果を出しました。今回は相手が強くなりましたが、◎ケンコンイッテキもまずまずの追い切りが出来ていますし、成長力に賭けてみたいと思います。内田騎手との相性もよさそうです。内田騎手に託します。

対抗には、こちらも本命◎ケンコンイッテキ同様、前走の芝のレースで直線でいち早く抜け出し、楽勝かと思われた瞬間、勝ったモーゼスに差されてしまいクビ差2着に負けてしまったスキャットダディ産駒のマル外牡馬〇ゴルゴバローズを指名させて頂きます。父のスキャットダディアメリカのダートで活躍した種牡馬だけにダート変わりの今回はあっさり勝ってしまう可能性も十分にありそうです。追い切りも好調を維持しており勝負気配は上々です。◎ケンコンイッテキの最大のライバルになりそうです。要注意ですね。

黒三角には、前走は出遅れから終い豪快な末脚を見せて3着に突っ込んできたダイワメジャー産駒の牡馬▲タイガーヴォーグを指名させて頂きます。まともにゲートを出るようなら勝ち負けは必至だと思います。月並みですが、前走は「負けて強し」の内容でした。次走も期待したいと思います。調教の動きも前走同様に悪くありません。前走でこの馬を負かしたの馬がスリラーインマニラで....鞍上は今回この馬に騎乗するが減量の石川裕紀人騎手でした。石川騎手を背に2キロのハンデはからり美味しいと思います。

今回のレースの印は以上の3頭にさせて頂きます。
東京1Rサラ2歳未勝利(ダ1,400m)
◎⑩ケンコンイッテキ(内田博)
〇①ゴルゴバローズ(北村宏) 
▲④タイガーヴォーグ(△石川)

勝負馬券は、◎の単複、◎軸の馬連、3連複で勝負させて頂きます。
<単勝>1点
⑩ケンコンイッテキ
<複勝>1点
⑩ケンコンイッテキ
<馬連>2点
⑩→①④
<3連複>1点
①④⑩
脱力感を隠し切れない中で予想してくれた9号の本命は4番人気ケンコンイッテキ。いい脚で直線伸びてきたが前が止まらず3着まで。複勝(160円)3連複(570円)をGETした。着順は違えど指名した3頭が1~3着で決まった事は予想した本人も気持ちが良いだろう。

「砂の惑星から来た勇者たち」内田博幸編

東京2R
inyofu ■東京2R・◎エンジニア

前走でハミを噛んで行きたがったことを思えば、今回の距離短縮は好材料。
内田騎手は、このコース(45-31-37-268/381、勝率12%、回収値単118)という成績で、東京コースの中では最も単勝回収値が高い。
オッズ次第では、強気にアタマから狙ってみたいレース。
6号メインで予想する地方出身騎手にスポットライトを当てる企画。今回は内田騎手で本命視した3番人気エンジニアが、ケルベロスの猛追を凌いでゴール(単勝440円)。デビュー当時から内田騎手が期待を寄せていた素質馬が頭角をあらわした。

嗚呼!哀しきテンパーマン

東京3R
inyofu ◎1 キャプテンロブロイ

鞍上ルメール!2着2回の3戦目。しかもこの馬、追い込みにくい中山競馬場で、ぐいぐい伸びて2着まで来てるね。
間違いなく東京は合うだろうから、ここは、3頭には負けないだろ。
きっちり10%頂くことにしよう!
1号監修。常に複勝10%を取りに行くところから名づけられた元返し有りの企画。1番人気のキャプテンロブロイは、確勝と思われながらもネイビーブルームに差され2着。それでも複勝110円はこちらの勝利だ。

抱きしめて!ミスターP

東京4R
inyofu ■東京4レース!2歳新馬戦!

◎7 リンクス

おや、この馬、モハメド殿下の持ち馬だね。アドマイヤムーン産駒で、気性も良さそうなので、この枠から内の好位を取れれば、好勝負できるかも!アドマイヤムーンの産駒ってだけで、1800mだと人気にならなそうだしね。

■東京8レース!シャングリラ賞!

◎9 ニットウビクトリー

ヘクタープロテクター産駒!いなくなったな~。このクラスだとこの馬くらいじゃないかな。前走は、最後方から追い込んでの3着。ダートが締まってたからといっても、上がり3ハロン、34秒1は、凄いぞ。 明日も、好勝負の可能性大。

■東京11レース!ジャパンカップ!

ここは、どうしても推奨したい馬が2頭いるな。ミスターPが頂点に立つかな。

◎1 ラブリーデイ

キンカメ産駒の王者!ま、他は言わずともみんな知ってるだろ。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う1号のミスプロ愛溢れる企画。東京4Rのリンクス(単勝330円)と8Rのニットウビクトリー(単勝610円)は豪快な追い込みで見事1着。ジャパンカップのラブリーデイは最後苦しくなって3着(複勝130円)とこの日の予想した東京の3レース全て馬券に絡む活躍ぶり。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

京都5R
inyofu ◎6 ナムラルパン

静内の八田ファームの生産馬。ここは、ナムラの冠の馬がメインの牧場だな。で、このナムラルパン、ハーツクライ産駒なんだけど、調教が圧巻。2歳の新馬とは思えぬ動きで、芝だと更によさそうとのこと。ここは新馬勝ちを決めて、日高の星になって欲しい。
京都8R
inyofu ◎12キングノヨアケ

浦河にある三好牧場の生産馬。この牧場、歴史ある牧場だな。この牧場の星が、このキングノヨアケだな。
クロフネ肌のカネヒキリ産駒。ダートいくらでも走りそうな配合だ。
3歳でまだまだ伸び盛り。明日もサクッと勝って、オープンを目指して欲しい。
オータムリーフS(京都11R)
inyofu ◎4 スーサンジョイ

浦河の細道牧場の生産馬。ダンスインザダーク肌のエンパイアメーカー産駒。最近、ダンスの肌、走るよな。このスーサンジョイ、逃げたら本当に止まらない。
明日も、好勝負間違いないな。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画。京都5Rで3番人気ナムラルパンが3着(複勝160円)さらに京都8Rでキングノヨアケ(単勝200円)京都11Rでスーサンジョイ(単勝150円)が、先団で押し切って1着とミスターPと同じく京都の3レース全て的中し、1号の予想の精度が日に日に増してきた。

今週は京阪杯で2号が鮮やかな3連単的中を披露。企画でも1号が指名する馬の勝率が高く、個人予想より力入ってるんじゃないかと思うほど、毎回充実なラインナップを提供してくれている。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line