TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】金鯱賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】金鯱賞予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

いやあ、先週の2号くん、素晴らしかったな~!オレも彼の予想に乗ってたので、美味しかったわ。
7号も乗ってたみたいだし、先週は、ジャパンカップのハズレを京阪杯で10倍にして返してもらった感じになったよな。

3連単5点で3万3630円の大的中!
馬連1点、3連複5点も併せてパーフェクト的中だからな。凄いの一言!

京阪杯コラム

7号のコラム「祭りの痕」

覆面軍団、けっこう2号の世話になってる気がするな。
あいつの妄想、ズバリ来るときけっこうあるもんな。

さて、金鯱賞なんだけど、この頭数だと、またもや2号の妄想が炸裂しそうだが、オレも、開幕週の中京は、是非狙いたい馬がいる。

◎5 レーヴミストラル

前走のアルゼンチン共和国杯は、苦手な重馬場で、しかもあり得ない位置から3着まで追い込んだ。良馬場なら、勝ってたと思うんだよな。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

というわけで、

◎5 レーヴミストラル
〇1 ディサイファ
▲2 サトノノブレス
☆10ミトラ
△8 ベルーフ
△11マイネルフロスト
△9 パッションダンス

で、馬券は、レーヴミストラルの単複、と、馬連と馬単。強弱つけて買いたい。

お、と思ったら、2号と被ったぞ。
これは、いけそう!

2号の金鯱賞

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line