TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】金鯱賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】金鯱賞予想

馬キュレ
それにしても、先週の京阪杯は気持ちよかったですね~!
3連単5点で3万3630円の大的中!
馬連1点、3連複5点も併せてパーフェクト的中でした!

京阪杯コラム

展開のあやをしっかり読みきれたことが我ながらこの5点的中に繋がったのだと思います。
レース直後は色々考えてしまった訳ですが、7号さんに茶化されながら色々細かい事は考えるの止めよう・・・と思い、今日に至っております。

経緯は7号さんのコラム「祭りの痕」


さて、今週の重賞は3本!
今週もビシビシ当てたいですね!

さて、金鯱賞。
それにしても、GⅡでこの頭数で、このメンバー・・・。
なんだか、もったいないような気がしますね。
馬主にとってはこのレースに出せれば美味しい!といったところですが、ここに持ち馬を出せない・・・という点が情けないですね。

それなら馬券で儲けさせて頂きますか!
◎はレーヴミストラル!

アルゼンチン共和国杯では、◎ゴールドアクター、▲レーヴミストラルで3連単をしっかりとらせていただきましたが、ここは▲から印をあげて◎に!来年はいいところが狙える器であるのであれば、このメンバーでは上位と見ます。それほど大きな上積みは感じませんが、馬場が悪い中での末脚の伸びは魅力ありましたね!ここも、それほど早くはならず、用意ドン!に近い競馬になる可能性も有るのでこの馬から入ろうと思います。

◎5レーヴミストラル
〇10ミトラ
▲2サトノノブレス
☆12クラレント
△9パッションダンス
△8ベルーフ
△1ディサイファ

買い方は、◎からの馬連を印へ!

金鯱賞以上です!


2号ステイヤーズS
全力一点少年・素イチスイッチ



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line