TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月5日(土)中京3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月5日(土)中京3R予想

馬キュレ
先日、1号さんの持ってる馬が新馬戦を勝って、その祝勝会にお呼ばれしてきました。それにしても、1号さん、美味しいものよく知ってますよね。この間も7号さんが書いてましたが、凄いです。
熟成肉をご馳走して頂いたのですが、ビックリするほど美味かったです。

でも、競馬っていいですね。勝った人が、みんなに大盤振る舞いして、喜びを分かち合う。これが、最高です。

さて、競馬もいよいよ師走競馬。毎週G1レースがあって、楽しいですが、年末でお金が必要な方は、堅くきちっと馬券を取っていった方がいいですよ。

そういうわけで、明日の狙いレースは・・・

中京3レース!3歳上500万下の牝馬限定戦です。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎6 グラップユアコート

って書いてたら、あれれ、かぶりましたね。

テンパーマン

あっちは複勝でしょうけど、私は、単勝でいきますよ!

◎6 グラップユアコート
〇15スナークエンジェル
▲9 アンジェリー
☆2 シゲルゴホウサイ
△5 カワキタキャッスル
△10アスターペニー
△13ディアエナ

って感じなんですが、基本は、単勝と馬連を絞って買いたいですね。

明日も当たっちゃいますね!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line