TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ステイヤーズステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ステイヤーズステークス予想

馬キュレ
来た来た来た来た~!
俺の好きなマニアックシーズン!

なぜ一般の競馬ファンがGIシリーズを好きなのかが全く理解できないんだが、俺が好きなのは夏競馬と冬競馬だ!
年が明けてからの1月2月開催なんてもっと最高だよな~!

なにせ、寒くなって絞りきれなかっただの、凍った馬場で脚がモヤモヤしだしただの、表に出ない情報が裏でうようよ流れるのが冬競馬だしね~!まだ、そこまで寒くなった訳じゃないが、待ち遠しくてテンションが上がっちまうわ(笑)

ちなみに、日曜日には久しぶりの「オフレコ馬券」も発動するからな!

さて、ステイヤーズS。
このレースは、ムーアでしょうがなくねーか?
しかも、穴っぽい馬が見当たらない。
少点数でガチっと当てたいと思う。

◎2アルバート
〇8メイショウカドマツ
▲1トゥインクル
☆7カムフィー
△11ファタモルガーナ

この5頭。

買い方は3連単。

1着 2
2着 8
3着 1・7・11

1着 2
2着 1・7・11
3着 8

以上6点買い。

穴が来ちまったらしょうがないが、開幕馬場でメイショウカドマツがゆったり先行して、その後ろにファタモルガーナ。さらにその2頭を目標にアルバートとトゥインクルという並びだわな。アルバートの充実振りは前走を見れば明らか。そもそも道悪が得意じゃないのに、圧勝だったもんな。ああいう芸当は、調子上昇時で確変状態に入る時にみられる傾向だよな。ここで、4連勝あっても頷けるぞ。メイショウカドマツも叩き3戦目で良さそうだよな。◎=〇の馬連1点も考えたんだが、3連単でいくぞ!

ステイヤーズS以上!


⇒7号 金鯱賞コラム



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line