TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】金鯱賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】金鯱賞予想

馬キュレ
忘年会シーズン突入だな・・・。
もう既に何本予定入ってんだよ・・・と泣きいれたくなるほど、入ってるわ。
しかも、今年は何かがおかしい。

昼スタートの忘年会が3本入っている。
真昼間から酒飲んでドンちゃん騒ぎするほど世の中は景気がいいのか?
美味い酒を飲むためにも、馬券はガンガン当てとかなくちゃいけない季節だわな!

最近は完全にズレズレモード突入してたが、この開催替わりを機に、流れを変えようと思っている!

ステイヤーズSもそこそこ楽しめそうだが、この金鯱賞こそねらい目だと思っていたレースだ!

ズバリ2号のお株を奪う、1点勝負でいく!

◎5レーヴミストラル
〇6マジェスティハーツ

このワイド1点だ!

◎レーヴミストラルは松田博調教師が大事に休養をとって、無理に菊花賞を使うわ無かった事で馬がぐんぐん良くなってきているように見える。前走にしたって、物凄い脚を使ったし、来年大きなところを狙えるくらいの器はあるんじゃねーかな。距離もこれくらいがいいし、ここは3着外さないだろ!対抗はマジェスティハーツ!それほどペースも上がらないとするとこの馬の切れ味は怖い。上がり時計に限界のあるタイプが多いし、ディサイファなどは天皇賞でメイチ仕上げの後で、どこまでおつりが残っているかもわからない。マイネルフロストは外枠からじゃ競馬がしづらいだろうし、ミトラあたりもワンパンチ足りないし、先行勢も微妙に早く仕掛けるタイプも多く上がりはソコソコ掛かりそうな印象。となると、切れ味勝負の2頭で狙うのが良いんじゃねーか?

という結論だわ!

もし、この2頭を軸に3連複なんかを買うとなると、そうなったらそうなったで、結構手広く行かないといけないんだよな。それならば、ワイド1点のほうが回収率良さそうだと踏んでの1点勝負だ!

7号 金鯱賞以上!

⇒7号 ステイヤーズS



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line