TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】12月5日(土)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】12月5日(土)予想

馬キュレ
おばんです~!
それにしても、先週のジャパンカップでのミッキークイーンの不利は痛かったですね・・・。
キャピタルSで馬連55倍的中させて、調子に乗ってジャパンCで倍額に投資金を増やしたバチが当りましたかね・・・。

ところで、マサラッキ、亡くなってしまいましたね・・・。
この馬好きだったんですよね・・・。

マグニテュード産駒。
ミホノブルボン、マサラッキ。

ともに好きでしたね・・・。
多くの方は高松宮記念を思い出すのかもしれないですが、ワシが印象に残ってるのはなんといっても3着に敗れた福島民友カップですかね。

シンコウフォレストとマサラッキでガチガチの銀行馬券だ!と思って馬連に100万円ぶち込み、高みの見物決め込んでいたんですよ。直線向いて早め先頭、シンコウフォレストも抜け出してきて「はい決まった~!」と思っていたら・・・まだ若かりしころの和田竜二・・・。物凄い脚で突っ込んできましたよ・・・。

待て!おい、そのまま、いや・・・止めて・・・あああああ・・・・

「福島で 100万溶かして あああああ」

あの時ほど菊沢を恨んだ事は無いですよ。
あの頃はまだ馬主になってなかったんですわ。

会社立ち上げたばかりで、てんやわんやの毎日でしたが、多くの友人が天皇賞を見に東京競馬場に足を運んでいるときに、ワシは福島民友C⇒天皇賞(秋)の100万コロガシでぼろ儲けしてやろう!と思って福島に行ったんですわ。

なにせ、天皇賞秋はエアグルーヴとバブルガムフェローで鉄板だと思っていたんで、パドック見る必要は無いな!と。どちらかというと、遠征競馬になるシンコウフォレストとマサラッキのほうが不安だったんで福島でパドック張りつきでしたわ。

そしたら、最悪の1着3着、そして秋天は予測どおり、1着エアグルーヴ、2着バブルガムフェロー。
天皇賞は一銭も買えず、ただただ呆然としていたら、レースが終わってましたね。

エアグルーヴやバブルガムフェローの話が出る度に、マサラッキで100万負けたこと思い出すんですわ・・・。
しかし、そのマサラッキも死んじゃったんですね・・・。
冥福を祈りたいと思います。

ラッキ、ありがとう。


それでは予想へ。
土曜日は、これを狙います。

波の~谷間に~命の花が~二つ並んで~咲いている~
兄弟舟は~

の鳥羽一郎!ではなく、中京12Rの鳥羽特別!

開幕週からメインの中山・阪神ではなく中京です!
裏開催の最終レースというマニアックなレース選定。
しかも、◎は、前走鼻出血で大惨敗したエイシンオルドスを狙います!

鼻出血明けで半信半疑な人が多いので、人気にはならなさそうです。
1000万下は既に勝ってる馬ですし、前々走でも3着しており実力はこのクラスでは安定組。
坂路での追い切りも好時計でしっかり動いていますし、牝馬限定戦なら心配ないと見ています!

「鼻血明け 興奮気味に 穴狙い」

という事で、ワシと同じエイシンオルドスに◎を打ったTMは?

おおおお!
なんと、5人もいるではないですか!
正直なところ、今回ばかりは一人も居ないのではないかと思いましたが居ましたよ!

競友 本紙宮崎
エイト 坂本和
東スポ 虎石
日刊競馬 小松真也
研究ニュース 石井

競馬ブック なし
優馬 なし
勝馬 なし
馬三郎 なし
日刊ゲンダイ なし
夕刊フジ なし

このような感じです。
そして、その5人の対抗を見てみましょう!

1=【1】1
2=【3】3
3=【4】4
4=【3】111
5=【1】1
6=【1】1
7=【0】
8=【1】1
9=【14】11444
10=【0】
11=【0】
12=【2】11
13=【12】32133
14=【9】21321
15=【4】112
16=【0】
17=【0】
18=【4】1111

という事で決定です。

◎7エイシンオルドス
〇9スマートプラネット
▲13リアルヴィーナス
☆14トウカイセンス
△18ブレイヴフィート
△15ミンナノプリンセス
穴3クリスマス=研究永山◎
穴8トシザキミ=ボウマン狙い
穴1ハギノナトゥーラ=優馬中田
穴4ハピネス=競友今野

これで行きます!
◎からの馬連で、配分はいつもどおり、インパチで!

ご存じない方はコチラ⇒【ご挨拶】で配分を確認してください

という事で土曜日は鳥羽特別で勝負です。

インパチでした!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line