TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月5日(土)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月5日(土)版】

馬キュレ
11月1日(日)からこの企画を始めましたが、先週までの間に合計20レースの1点勝負を公開。
区切りの一ヶ月、区切りの20本が終わったので戦績を振りかえってみますと・・・

成績は20戦5勝
的中率25%
回収率143%

このような状況になっております。
リスクを少なく、当った時の「ズバリ感」でアドレナリン大放出作戦はしっかり成功!といった感じですね!
1点勝負ほど的中させた時の爽快感は無いですからね~!
素イチスイッチ!これからも、バンバンスイッチ入れて行きたいと思います!

さて、師走ですね~!
中山・阪神・中京開催の開幕ですが、しばらく2場開催で楽してたぶん、3場開催の予想は大変ですね・・・
とはいえ、一点勝負に限ると、3場開催の方が出走メンバーの甲乙がつけやすく取りやすいレースが増える!というメリットもありますからね!気合入れて行きたいと思います。

とはいえ、開幕初日はある程度馬場状態の見極めも必要なので、後半戦から1本買いたいと思います。

狙うは、中山最終レース!

◎4キャンベルジュニア
〇11アールブリュット

◎のキャンベルジュニアに関しては、これ・・・マイラーですよね!にもかかわらず、デビューから2000、2000、1800と使われてきましたが、ここでマイル路線へ!これはムーア鞍上で人気でしょうが、逆らいたくありませんね!そして、対抗のアールブリュットは、前走あまり得意ではない馬場状態。ここも、良馬場で臨めれば能力はキャンベルジュニアにも引けは取らないでしょう!しかし、心配は中山開幕週で外枠で三浦君・・・って事ですかね。追い切りでこの馬の成長を感じてはいるでしょうから、しっかり乗ってくれるとは思いますが、余裕に構えすぎて、届かず・・・なんて事は勘弁してほしいですが、馬の成長を信じて馬連で行きます!

4-11の馬連一点勝負!

素イチスイッチ、以上です!


2号金鯱賞
2号ステイヤーズS



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line