TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月5日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月5日版】

馬キュレ
いやあ、残念だな~。キングカメハメハ産駒の中京マイル芝の単勝回収率が148%もあるから、明日は、行ける!って思ってたのに、6レースのマイル戦、キンカメ産駒出てないんだよな。
オレが、キンカメ産駒持ってたら、ここ使うのにな~。

ま、仕方ない、他のミスターPを探そう!


■中京5レース!3歳上500万下

◎13サリレモンド

この馬、スパイツタウン産駒。といえば、以前も書いたが、オレがキングマンボの次に好きなゴーンウエストの血脈だな。
とにかく、スピードの持続力が高い優秀な血脈。
このサリレモンド、中京のダートが合うようで、2戦2勝。しかも、500万下はすでに勝っている降級馬。
ここは、同じ8枠に入ったオイルタウンが人気だが、いきなり走っても不思議ないぞ。全然人気もなさそうだから、パドックの気配みて良さそうだったら買ってみようかな。


■中京11レース!金鯱賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎5 レーヴミストラル

ご存じキンカメ産駒だが、遅れてきた大物だな。来年は、G1戦線に名乗りを挙げそうな馬だ。
青葉賞勝った時から、このキンカメ産駒は間違いなく出世するパターンって思ってみてたな。とにかく切れる!そこは父譲り。
明日は、勝ち負け必至だと思うぞ。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line