TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月5日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【12月5日版】

馬キュレ
やはり、日高の星を探すのは、2歳戦にかぎるよな!
ということで、明日の阪神は、2歳戦に絞って、徹底的に日高狙いでいく!

■阪神1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎7 アリノマンボ

この馬、日高の聖心台牧場の生産馬。その名の通り、母父キングマンボ!いいね~!父はオレハマッテルゼ!
前走は出遅れてしまったが、本来なら先行力が抜群で、前が有利な阪神1400mなら押し切れるはず!


■阪神3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎10アイファープリティ

この馬、川上悦夫さんの生産馬、川上さんといえば、あのマヤノトップガンの生産者だよな。他にも沢山、良い馬を送り出してるな。
で、このアイファープリティ、アドマイヤオーラの産駒。新馬戦で使った脚が優秀で、ここは、差しきれる可能性高いな。


■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎4 キタサンシャドー

この馬、日高の米田牧場の生産馬。キタサンサジンなんかが出た牧場だな。キタサンブラックに続いて、キタサンシャドー。ブラックが走ったんだからシャドーもいけるだろ。
カコイーシズ肌のキングヘイロー産駒。いいね、日高っぽい。こういう馬が新馬戦勝つと楽しいな。

明日は、以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line